2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.17 (Wed)

和楽 6,7月号

京都は町中のブラブラ歩きも楽しいのですが、最近気になっているのが山歩き。
本誌に載っていた「鞍馬・貴船の新緑歩き」・・・週末に行ってみようかな^^

BULA BULA KYOTO

P24~ BULA BULA5 「逸品を求めて京都の中心街をそぞろ歩く」でご紹介いただきました。 
11:46  |  掲載誌

2017.03.04 (Sat)

Hanako |2017.3.9|no.1128|

コッペパンやクリームパン。レトロなパンの特集です!

今、食べたいのはなつかしいパン。

P53~パンのある生活 TOOLSよきサポーターがある。
の、サポーター役で「手付焼網」を紹介して頂きました。
22:49  |  掲載誌

2016.12.06 (Tue)

ELLE `a table no.89

新しい活用術で、和の道具の違う一面を楽しめる。…というコンセプトで紹介いただいたのは「胡麻いり」です。今回は胡麻ではなくカシューナッツを煎る道具として!焦げ目のついたカシューナッツが料理のアクセントとなっています。

おいしいのは和だけじゃないB面の京都

P76~ 京都の調理道具のB面な活用術
他に定番調味料を使った料理など、たくさんの京都が紹介されています。

23:56  |  掲載誌

2016.12.03 (Sat)

haru_mi 冬

年4回発売のharu_mi冬、クリスマスからおせちまでレシピが盛りだくさんです。

haru_mi冬 「おもてなしの冬暦」

P147~私の雑貨店
期間限定で「手付焼網」をご購入いただけます。栗原はるみさんセレクトの雑貨とご一緒に!
18:04  |  掲載誌

2016.09.03 (Sat)

エクラ 10月号

Book in Book「大人になるほどワクワク。京都お買い物手帳」

ときめく、京都。

P82 名店の新ベーシック道具
茶こしと手付焼網を紹介いただきました。
17:33  |  掲載誌
 | HOME |  NEXT