2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

I ♥ HANDBALL

2010年も残すところあと一週間となりましたね。「大掃除をしよう!」とういう気負いだけで一日が過ぎています(+_+)
今回は趣味の「ハンドボール」のお話です。学生時代にやっていたのですが、数年前ほぼ18年ぶりにボールに触れる機会があり、それからプレーすることが楽しくなり・・とうとう趣味化してしまいました。チームを作り、大会にも出場しています。
テレビでもほとんど放映されないマイナースポーツなだけに、実際に見たりプレーをされた方は少ないと思います。現在メジャーな7人制になる前は(50年以上前だと思います)コートもゴールもサッカーと同じ大きさで11人制でした。今も11人制の大会が開催されているので今度、挑戦してみようかな~と思っています!
まだ他にもありますのでご紹介します。

車椅子ハンドボール
2010_1121_100648-DSC00790_convert_20101225165506.jpg


ビーチハンドボール
2010_0828_121539-DSC00265_convert_20101225165416.jpg

少々!?ハードなスポーツですが、機会がありましたら「ハンドボール」・・やってみてください(^^)V


18:44  |  My Favorites  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
