2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.11.14 (Wed)

甲斐みのり著 「おいしい贈りもの」

「気持ちが伝わる おいしい贈りもの」 甲斐みのり著
oioku+tetukisyou
P77 PART4 おいしく食べるための贈りもの 手付焼網(小)をご紹介くださいました。
本の終わりあたりに、とても素敵な言葉がありました。「お礼。お祝い。お返し。お土産。手土産。お裾分け。おもてなし。贈りものには、さまざまな目的があるけれど。元はひとつ。気持ちという形。人が人を思い、選んだもの。誰かが自分のために、差し出してくれたもの。気持ちがあって、その先に生まれる贈りもの。だから私は、贈りものが好き。人を思うことが、好きなのだ。」・・・甲斐みのりさんが選ばれた、たくさんの贈りものが載っています。
18:29  |  掲載誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/118-bbf4406f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |