2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.16 (Thu)

久しぶりのアウトレット

まだ残暑が厳しい今月初め、7月にオープンした「三井アウトレットパーク滋賀竜王」へ行ってきました。
当初から話題になっていた渋滞はなく、高速を使って家から1時間足らずで着きました。駐車場は5000台ありましたが、モール近くは満車状態だったので、離れた臨時駐車場に停めましたが、シャトルバスが出ていたので不便はありませんでした。(ベビーカーの方はちょっと大変そうな感じでした。)お気に入りのショップも入っているので、また近々利用しようと思います。

南エントランス付近
2010_0905_155408-DSC00306_convert_20100911172205.jpg
もっと混雑しているかと思いましたが、ショップ内はゆっくりと見れました。
飲食店や休憩所は随時混雑していたので、我が家はコンビニで買って、外のベンチでのランチタイム。(暑・・)


今回の戦利品
2010_0906_035314-DSC00310_convert_20100911172313.jpg
次男の靴。なかなか見つからないんです・・・30cmの靴って (^^ゞ
18:07  |  My Favorites  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/20-3887d8bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |