2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.17 (Wed)

nina's 1月号

子育て真っ最中のママさんたちに人気の雑誌「二ナーズ」に手付焼網を掲載していただきました。

おばあちゃんの知恵袋BOOK P8

昔から親しまれてきた生活の知恵がたくさん載っています。なるほど~(-_-)と、勉強になりました。

ぷっくとふくらむお餅
2011_0101_140826-DSC00840_convert_20110105182318.jpg
子供のころ、母がよくストーブの上でお餅を焼いてくれました。幼いころのいい思い出となっています。今もお餅を焼いていると温かいような懐かしいような・・・そんな気持になります。
18:30  |  掲載誌
 | HOME | 
