2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.01 (Thu)

静岡 ごはん

先月は静岡伊勢丹の催事へ行ってきました。今年もたくさんご来場いただき大変うれしく思っております。ありがとうございました。
地方へ行くときはご当地メニューをとても楽しみにしています。

どんぶりや ランチ営業のみ 
shizo-ka1.jpg
マグロづくし!(竜田揚げ・ネギトロ・づけ)定食550円!京都でこのボリューム+この値段はないです。週の半分はこちらでランチしてました^^平日はサラリーマンの方々で混雑していますが、週末はゆっくり食べれます。

落花生の塩ゆで+すっぱい静岡みかんサワ―
shizo-ka2.jpg
落花生の塩ゆで?柔らかいピーナツ?京都では(おそらく関西では??)馴染みがないのです。初めて見て、初めて食べました。恐る恐る湿った殻をむいて食べてみると・・・クリーミーな味がこれがまたおいしい!京都にも置いているお店あるかなぁ~??
18:43  |  My Favorites
 | HOME |