2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.08 (Sat)

お正月休み

新年に花園ラグビー場(東大阪市)へ試合観戦に行ってきました。

伏見工×東福岡
2011_0103_134129-DSC00852_convert_20110105182425.jpg
準々決勝ということで観客席もほぼ満席にも関わらず、とても静かでビックリしました。トライ前後の小さなどよめきと拍手くらいで、プレー中の「行け~!!]や「走れ~!!」の声はほぼ聞こえません。ラグビーは静かにじっくり観るスポーツなんでしょうか・・初めてで少し戸惑いました。

伏見工×東福岡
2011_0103_135856-DSC00854_convert_20110105182536.jpg
近くで観ると迫力がありました。ルールがわかればもっと楽しいだろうな~と思いました。

花園名物ラグビーまん
2011_0103_134006-DSC00850_convert_20110105182635.jpg
ラグビーボールの形をした豚まんです。かわいかったので思わず購入(^^)
18:13  |  My Favorites  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いい試合でしたね

はじめまして kancyan です
いい試合でしたね でも 惜しかった…

僕はこの正月、友人の息子が出場していた高校サッカーにくぎづけでした(^^
今日はTVで決勝戦を応援
惜しくも敗れはしたものの準優勝!
嬉しい限りです
それでは また 
kancyan |  2011.01.10(月) 20:48 | URL |  【編集】

Re:kanchanさま

サッカーの決勝戦、いい試合でしたね。
負けたけれども全力を尽くした爽やかな笑顔が印象的でした(^^)
辻和金網 |  2011.01.15(土) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/37-c2233264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
