2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.02.01 (Tue)

大阪ミナミへ

もう5年ぶりくらいでしょうか・・大阪はミナミに行ってきました。
車に乗ってから、なんとな~く「ミナミへ行こう!」と決まり、名神→新御堂筋を走っていると、梅田あたりから渋滞してきました。先を見ると車線規制されています。「ん??」・・ここまで来てやっと気付きました。この日は大阪国際女子マラソンの日で、ちょうど御堂筋を通過する時間帯でした。かなり寒かったのですが、せっかくなので沿道で観戦することにしました。

御堂筋 (22km付近)
2011_0130_142100-DSC00934_convert_20110201171605.jpg
ランナーを待ってる間に御堂筋ウォッチング。変わってました~。ブランドショップの路面店がたくさんありました~。
寒いのでショップに入って待っていたい思いはあったのですが・・やめておきました(~_~;)

ランナー (24km付近)
2011_0130_142542-DSC00936_convert_20110201171650.jpg
今年からコースが変わり道頓堀が折り返し地点になっていたので、2度ランナーを見ることができました!
思わず「がんばれ~!!」と声援!走っている姿に元気もらいました!

道頓堀 戎橋
2011_0130_161729-DSC00947_convert_20110201172351.jpg
おなじみのグリコ。京都の人間でもこれを見たら「大阪に来たなぁ~」と思います。
18:33  |  My Favorites  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/42-90536e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |