2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.26 (Thu)

辛かった~(゚Д゚;) 味仙 矢場店

今年の名古屋三越「大京都展」の会期中には寒波が到来し積雪もありましたが、たくさんの皆様にご来場いただき感謝しております。本当にありがとうございました。

味仙 矢場店

木曜日の21時前ひとりで行きました。300席以上あるお店の1階はほぼ満席状態。「相席でいい?いま男性ばかりの席だけど・・・」と言われたので、少し悩む素振りでもしようかなと思ってたら「大丈夫!女子は強い!」とポンッと肩をたたかれ躊躇する間もなく8人掛けの円卓に相席となりました。でもこの感じが良かったな~^^

台湾ラーメン ミニ
FullSizeRender_(61)_convert_20170126223552.jpg
後からくる辛さもありながらも初めからも辛い。今まで食べたことのない独特な味、好きになりました^^

台湾丼
FullSizeRender_(60)_convert_20170126223432.jpg
見た目ラーメンより辛くなさそうだったのでレンゲ山盛りにパクッとひと口・・・ラーメンより辛いです。生たまごが少しマイルドにしてくれますが、それでも辛いです。でもなんとなく後を引く味で、完食。
23:19  |  My Favorites
 | HOME |