2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.08.18 (Thu)

「第19回全日本マスターズハンドボール大会」へ!

唯一の??趣味であるハンドボールの試合に出場して来ました!
こちらのマスターズ大会の参加条件は男性40歳以上・女性35才以上です。元全日本の選手や、なんと最高齢80才の方まで総勢1000名弱の選手が集まる大会です。我チームは3試合して結果は1勝2敗(悔しい・・)。勝敗ではない!できることが幸せ!なのですが、やっているうちについつい昔の勝負心が出てしまうものです。ほどほどにしなければケガしますよね。実際、昨年ケガをしてしまいましたが、あのシュートが決まった時の爽快さ・・これはいくつになっても変わりません。いつまでプレーヤーでいられるのかなァ・・。来年も皆さんとお会いできることを楽しみに頑張ろうと思います。

こちらは「京都市ハンドボール教室」の写真
IMG_7791_convert_20110820180659.jpg
初心者の方から経験者・老若男女問わずハンドボールを楽しむ教室です。
興味のある方はぜひぜひ~
17:41  |  My Favorites  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/65-fe7dc82c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |