2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.03.30 (Fri)

京都散歩 きょうとさんぽ  

京都散歩 きょうとさんぽ P143掲載
京都散歩
モデルの雅姫さんが大好きな京都を紹介されています。写真も素敵なお散歩ブックです。
焼網や茶こしなどをご自宅でお使いいただいており「パンが美味しく焼けました」とおっしゃっていただきました(^^)
たくさん紹介されている中で、私が月に一度(いえ..二度、三度..)必ず食べたくなるのが、家族全員が大ファンの「出町ふたば・豆餅」です!塩加減がいい豆と甘さ控えめのあんこ、そしてキメの細かいお餅。この三つがそれぞれを引き出す絶妙な美味しさです。土日や祝日は午前中から二重三重に行列ができていますが、温かくて柔らかい出来たての豆餅は並んでも食べる価値大です!朝、開店直後(8:30~)が空いていますよ!
23:16  |  掲載誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/79-ea7c98c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |