2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.05.21 (Mon)

しぞーかツアー③

西伊豆から修善寺~ループ橋を通り東伊豆へ行きました。相模湾を横目に景色のいい快適なドライブが続きました。

お目当ての「伊豆アンディランド」のゾウガメ
伊豆アンディランド
日本唯一のカメ専門の水族館です。映画「ガメラ」のモデルとなったワニガメや小さい子供が乗れるくらい大きなゾウガメなど、たくさんの種類のカメがいておもしろかったです!この後、漁師さん直営店のキンメダイの煮つけ・しゃぶしゃぶを味わってから「熱川バナナワニ園」へ行きました。ワニ以外にも南国の植物園などもあり楽しいスポットでした。私が一番気に入ったのはとても愛嬌のあるオウムのオオバタン君。また会いに行くよ~オオバタン君(^^)


18:51  |  My Favorites  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tujiwakanaami.blog103.fc2.com/tb.php/88-44f41b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 本日二本目の更新です。一本目「第4週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 本項では、平成版ガメラのモデルとされる「ワニガメ」「カミツキガメ」についての目撃情報を、まとめてご紹介しております。 先月21日の更新、「 4月のガメラだらけ 」にはこちらから。 ...
2012/05/28(月) 18:58:20 | ガメラ医師のBlog

▲PageTop

 | HOME |